こんばんは星


昨日ですが、ストアでディズニーファンを買って来ましたよ爆笑ルンルン

{C7AE1F4C-EC4E-459F-872F-F6BE940B8B5A}
今月号は表紙の通り

七夕イベについて
ニモ&フレンズシーライダーについて

がメインの内容ですねキラキラ

他には6月15日から発売となるダッフィーの新しいレギュラーグッズが載っていたり、新しいビビディ・バビディ・ブディックの詳細、夏イベの情報、ストアで新しく登場するスティッチグッズとアリエルグッズが載っていますルンルン


それと噂のワンマンのハリウッドシーンぬいばとシーの海底ぬいば、実写のカンバッジハート

あと、今回買って良かったと思ったのが魔法のディクショナリーというコーナーでカンベアの掲示板について紹介されてますハートハート

この掲示板のことは知ってますが、こうやって紹介されると嬉しいです照れラブラブ

まだじっくり読んでないので、これから熟読しますよ〜


気になる方はディズニーファン7月号をぜひ見てみて下さいねピンクハート


最後に。
先日片付けしてたら、こんなのが出てきました。
↓↓

{AD061BCA-0A10-409B-9D1A-F44167FA86A8}
凄く長い30周年の時の広告キラキラ

どこでもらったか全然覚えてないし、持っていたこと自体忘れてました

たまにグッズ整理しないとね


では、また流れ星