こんにちは!《mami.craft》ですラブレター




突然ですが!

あなたにとって、カリフォルニアってどんなイメージですか??



私にとっては、こんなイメージ!という夏のカードを作りましたラブレター





カリフォルニアには

ディズニーランドに遊びに行ったり、

山肌にあるハリウッドサインを見たり、

サンフランシスコにホームステイしたりしましたが、

ヤシの木の暖かい気候のイメージと

都会的な車や街並みが見事に組み合わさると、

カリフォルニアぽいな〜と思います爆笑

あとはビーチに遊園地とかキラキラ

シンガポールとはまた違うんですよねキョロキョロ



空をインクで表現するのが楽しくて、

夕暮れ時をイメージしてペーパーを染めてみました





カードのベースには、

オレンジのペーパーにドライエンボス加工をして凸凹にしてから、

同じオレンジインクでところどころ汚して

印影を付けています



ヤシの木やお花は、

夕暮れ時のシルエットをイメージしてブラウンに

アクセントにパールパーツを散らしました





スタンプしてダイカット(型抜き)した車は

鮮やかなピンクに着色

フレーズは「Be Happy(ハッピーでいこう)」

ホワイトでヒートエンボス加工をしてあるので、

触ると凸凹しています



下三角封筒と合わせて…



実はもうひとパターンありまして…





こちらは友人に送ったもの





基本的には同じつくりですが、

車の色をブルーに着色しました





フレーズはカリグラフィーで

「hello S. F. O.」





インクは耐水性のあるホワイトインク🖋️

最近専らBleed Proof White(非耐水)ばかり使っていたので、

こちらの耐水インクも使いたかった

ブルーの封筒にも映えるので照れ

実は、封筒のカラーと車のブルーをリンクさせていますチュー

届いたかな〜飛行機



ピンクの車のメッセージカードは、オンラインショップ(minne)でお取り扱い中ですウインク




Nib: Tachikawa G

Ink: Dr. Ph. Martin’s Bombay India Ink White and The Creative Kinds 

Envelope: deco-card




゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

💌《mami.craft》活動一覧💌

下三角2024年の出店予定イベント一覧はこちら『2024年の出店予定イベント一覧』こんにちは!《mami.craft》ですこちらでは、2024年1月-12月の出店予定イベントを一覧でお知らせします1番下が1月、1番上が12月の予定に順に表し…リンクameblo.jp




💌minne(メッセージカードやペーパークラフトの販売)

🎥YouTube (作り方動画配信)
📌レジンで作るアゲートスライス(作品はInstagram 内のハイライト、またはブログの『レジン・アゲートスライス』にまとめてあります)
✒️カリグラフィー(作品はInstagram 内のハイライト、またはブログの『カリグラフィー』にまとめてあります)




🔗lit.link (こちらのリンク集から、色々なところに飛べます)



💬Threads (スレッズ)始めたよ!

作品製作途中など、よりカジュアルな投稿になる予定🤭

フォローしてね!



📢LINE公式があります!
イベント出店情報など、いち早くお伝えしています
お友だちになってね☺️