こんにちは!《mami.craft》ですラブレター




以前イベント出店したときから仲良くさせていただいているリボン作家さんが

ポップアップをしていると聞き、遊びに行きましたふんわりリボン

その時に差し入れをお渡ししましたプレゼント





リボン作家さんなので、リボンにちなんだものがいいなあと思い、

また作品も、髪留めなどからバッグについたリボン、

リボンにビジューがたくさんついたものなど様々ふんわりリボン

紺色などシックな色もありましたが、

明るい色もあったので、今回はピンクを選んでみましたニコニコ


左上:クリップ

右上:バッグ型ギフトタグ

下:楕円形ギフトタグ





右上のバッグ型ギフトタグは、

バッグが開いて内側のメッセージが現れる仕組みウインク飛び出すハート

イベント出店を楽しんでください、という意味で

「HAVE A Great time」と書いてみました🖋️



下の楕円形タグは、

「Take a break AND Eat some sweets」

休憩して甘いものでも食べてねクッキーのプレゼント



下三角このような感じでお菓子とコーヒーをラッピング



下三角クラフトバッグに入れて、バッグ型ギフトタグをつけてお渡ししました







リボン作品、とっても上品で綺麗でしたラブラブ



Nib: Tachikawa G

Ink: Walnut Drawing Ink and てがき時間

Paper: Seria and Deco-card




゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

💌《mami.craft》活動一覧💌


💌minne(メッセージカードやペーパークラフトの販売)

🎥YouTube (作り方動画配信)
📌レジンで作るアゲートスライス(作品はInstagram 内のハイライト、またはブログの『レジン・アゲートスライス』にまとめてあります)
✒️カリグラフィー(作品はInstagram 内のハイライト、またはブログの『カリグラフィー』にまとめてあります)




🔗lit.link (こちらのリンク集から、色々なところに飛べます)



💬Threads (スレッズ)始めたよ!

作品製作の途中のつぶやきなど、よりカジュアルな投稿です🤭

フォローしてね!

https://www.threads.net/@mami.craft



📢LINE公式があります!
イベント出店情報など、いち早くお伝えしています
お友だちになってね☺️