こんにちは!《mami.craft》ですラブレター



メッセージカードを作るのも好きだけれど、

立体物を作るのも好きピンクハート


クリスマスツリー型のギフトボックスを作ってみましたクリスマスツリー




グリーンのペーパーで四角錐のボックスを作ったら、
組み立てる前にカリグラフィーでクリスマスのフレーズを入れたり、
ツリーにデコレーションしてみたり…🖋️








ギフトボックスなので、
もちろん中にはプレゼントがお願い

\\じゃーん‼︎//



雪だるまのチョコレート雪だるま

3つ入りました飛び出すハート





ツリーのトップにリボンもつけたので、

吊り下げられます爆笑

これは、雪だるまが3つ入った状態

そのくらいの重さなら、吊り下げても耐えられそう





下三角家にあった枝に吊るしてみた



オーナメントにも使えるし、

アドベントカレンダーにして、ツリーにぶら下げて

毎日ボックスを空けるのも楽しいかもキラキラ


こちらは、久しぶりに会った友人にプレゼントしましたハートのプレゼント

空き箱は、おうちのクリスマスブースに一緒に飾ってくれているみたいです照れ





Nib: Tachikawa  G

Ink: Dr. Pr. Martin’s Bleed Proof White



゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

💌《mami.craft》活動一覧💌
🎪出店予定🎪
2023/12/03
メリィィクリスマスマルシェ @西武池袋線/石神井公園駅近く

🔗イベントとワークショップ詳細はこちら

『【12/3(日)ワークショップ詳細と先行予約】選べる楽しみ3種類!クリスマスカード作り』こんにちは!《mami.craft》です12/3(日)にシャクジイベースさん主催の《メリィィクリスマスマルシェ》に出店します『【出店のお知らせ】12/3(日)…リンクameblo.jp



💌minne(メッセージカードやペーパークラフトの販売)

🎥YouTube (作り方動画配信)
📌レジンで作るアゲートスライス(作品はInstagram 内のハイライト、またはブログの『レジン・アゲートスライス』にまとめてあります)
✒️カリグラフィー(作品はInstagram 内のハイライト、またはブログの『カリグラフィー』にまとめてあります)




🔗lit.link (こちらのリンク集から、色々なところに飛べます)



💬Threads (スレッズ)始めたよ!

作品製作の途中のつぶやきなど、よりカジュアルな投稿です🤭

フォローしてね!

https://www.threads.net/@mami.craft



📢LINE公式があります!
イベント出店情報など、いち早くお伝えしています
お友だちになってね☺️