こんにちは!《mami.craft》ですラブレター



9/16(土)、所沢ミューズスクエアで開催された

『第107回 手作り雑貨*9月マーケット』に出店しましたニコニコ





下三角イベントの詳細はこちら



ちょうど前日、雷雨の影響で使う予定の路線が運休やダイヤの乱れがあり、

当日電車が運行しているか心配だったのですが、

ちゃんと復旧して、無事に辿り着きました🚃



下三角こちらが会場の所沢ミューズです



広い敷地の中に、このような建物がいくつもありました!

展示室や大広間がたくさんある施設のようです

カフェなども併設されていましたよコーヒー





ブース数はなんと77‼︎キョロキョロ

出店者の年齢層や作品の幅もとても広かったです

流石歴史あるマーケットです


《mami.craft》は【ブース20】

入り口に割と近いブースでした

今回初めて壁面のあるブースでした

作品を壁にディスプレイされいている方もたくさんいらっしゃいましたが、

メッセージカードは壁に飾っても小さくて見にくいかな、とか

手に取って選んでいただきたいな、と

いろいろと考えてこのようなディズプレイにキラキラ





カリグラフィーで書いた屋号のフレームも飾りましたお願い




屋号のレジンアゲートスライスももちろん持参ウインク













マーケットでお客さまが特に興味を示されたのが、

シーリングスタンプと、仕掛けカードでした


シーリングスタンプはプリザーブドフラワーを使っているのですが、

やはり鮮やかな花の色と乳白色のグルーの組み合わせがよかったようで、

「しばらくは使わないでこのまま飾っておこうかしら」と

おっしゃるお客さまもいらっしゃいました照れ


仕掛けカードは、シェイカーカードと飛び出すカードを特に面白がっていただきました

その他の小さな仕掛けのカードも人目をひいたようでした


「海外で売ってるカードみたいですね!」

とのご感想もいただきました‼︎

私は海外のグリーティングカードショップに入り浸ったり

Instagramでも海外のクラフターさんの投稿をホッピングするのが好きなのですが、

まさに「海外で売っているようなメッセージカード」を目指しているので、

本当に、最高に嬉しい褒め言葉でしたお願い


また、嬉しい出会いもありました飛び出すハート

こちらは、もし今後ご縁が繋がったらお知らせしたいと思います


毎回イベントに出展するたびに、

新しい学びやご縁があるのですが、

今回は本当によい繋がりをいただけました


主催のセルフィッシュハンズさま、

またご近所だった出店作家のみなさま、

そしてご購入していただいたり足をとめてくださったお客さま、

どうもありがとうございました!

久しぶりの出店は楽しかったです爆笑



゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

💌《mami.craft》活動一覧💌

💌minne(メッセージカードやペーパークラフトの販売)

🎥YouTube (作り方動画配信)
📌レジンで作るアゲートスライス(作品はInstagram 内のハイライト、またはブログの『レジン・アゲートスライス』にまとめてあります)
✒️カリグラフィー(作品はInstagram 内のハイライト、またはブログの『カリグラフィー』にまとめてあります)




🔗lit.link (こちらのリンク集から、色々なところに飛べます)



💬Threads (スレッズ)始めたよ!

作品製作の途中のつぶやきなど、よりカジュアルな投稿です🤭

フォローしてね!

https://www.threads.net/@mami.craft



📢LINE公式があります!
イベント出店情報など、いち早くお伝えしています
お友だちになってね☺️