こんにちは!《mami.craft》ですラブレター


そろそろ街中がハロウィンの雰囲気になってきましたねハロウィン

いろいろなところで言っているのですが、

イベントの中でハロウィンが一番大好きです爆笑

小さい時は仮装して、

参加する幼稚園の友達のおうちを回ってトリックオアトリートなどしていました

楽しかったですニコニコ


そんなうきうきするハロウィンおばけ

このようなカードを作ってみましたラブレター




カードの表に

「Open if you dare.」

「怖くないなら開けてごらん」


蜘蛛の巣も貼ってあって、おどろおどろしい…宇宙人くん

ですが…‼︎


こちらをご覧くださいキラキラ

私のYouTubeチャンネルですウインク





このように、カードを手前に開くと

中のジャックオランタンからモンスターたちが飛び出します飛び出すハート




おばけがいっぱい‼︎


封筒にも蜘蛛の巣🕸️





下三角ねこちゃんバージョンもあります黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



こちらは、

かぼちゃの中ならたくさんの目とねこちゃんが現れます



隠れねこちゃんも…‼︎


どちらがお好みですか?ニコニコ





是非、9/16のイベントでお手に取ってみて下さいね照れ


゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


💌《mami.craft》活動一覧💌
🎪出店予定🎪

💌minne(メッセージカードやペーパークラフトの販売)

🎥YouTube (作り方動画配信)
📌レジンで作るアゲートスライス(作品はInstagram 内のハイライト、またはブログの『レジン・アゲートスライス』にまとめてあります)
✒️カリグラフィー(作品はInstagram 内のハイライト、またはブログの『カリグラフィー』にまとめてあります)




🔗lit.link (こちらのリンク集から、色々なところに飛べます)



💬Threads (スレッズ)始めたよ!

作品製作の途中のつぶやきなど、よりカジュアルな投稿です🤭

フォローしてね!

https://www.threads.net/@mami.craft



📢LINE公式があります!
イベント出店情報など、いち早くお伝えしています
お友だちになってね☺️