こんにちは!《mami.craft》ですラブレター



屋号をカリグラフィーで書いてみました🖋️




フローリッシュ(アルファベットの端に付けるくるくるとした装飾)もつけようかな、と思ったのですが

個人的に洗練された、しゅっ‼︎という字体の方がイメージに合うかな…と考えて、こちらに落ち着きましたニコニコ




今回は、A4サイズのペーパーに少し大きめに書きたかったので、

下書きをしてから、Tombow の筆之助とミリペンを使いました

筆之助はペン先が柔らかく、筆ペンのような感じなので、

太い線と細い線が両方書けますウインク

そして、筆之助で書いた線のところどころの輪郭が揺らいでしまったりしていたので、

そこをミリペンでなるべく凹凸がないように修正しました


本当は装飾の絵柄も入れたかったのですが、

今回はここでストップ

ゴールドの額縁に入れてみました照れ





次回出店するイベントでは確か、

出店スペースに壁面も使えるとのことで、

壁面に屋号看板代わりに飾ろうかな、と考えています

是非見つけてね〜爆笑




下三角こちらも、テーブルに飾りますルンルン


(カリグラフィーを習いたてのころ書いたものだから、ちょっと恥ずかしい…昇天)



゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


💌《mami.craft》活動一覧💌
🎪出店予定🎪

💌minne(メッセージカードやペーパークラフトの販売)

🎥YouTube (作り方動画配信)
📌レジンで作るアゲートスライス(作品はInstagram 内のハイライト、またはブログの『レジン・アゲートスライス』にまとめてあります)
✒️カリグラフィー(作品はInstagram 内のハイライト、またはブログの『カリグラフィー』にまとめてあります)




🔗lit.link (こちらのリンク集から、色々なところに飛べます)



💬Threads (スレッズ)始めたよ!

作品製作の途中のつぶやきなど、よりカジュアルな投稿です🤭

フォローしてね!

https://www.threads.net/@mami.craft



📢LINE公式があります!
イベント出店情報など、いち早くお伝えしています
お友だちになってね☺️