こんにちは!《mami.craft》ですラブレター



気候は夏だけれど、

そろそろ気分は秋に向かいたい紅葉

ということで、秋のカードを作りました


紅葉を思わせる、秋の葉っぱのサンキューカードですラブレター




カードの面の背景には濃い紫のカラーペーパーを使っているのですが、

そこに同色のインクで英字や葉っぱのシルエットのスタンプを押しています





「Thanks」はゴールドのペーパーをダイカット(型抜き)しました

全体的にゴールドのドットも散らして、あまり暗くなりすぎないように気をつけました





このダイカット(型抜き)した葉っぱをデコレーションしましたニコニコ




こちらはカード内側の、メッセージ部分🖋️

英字や葉っぱのシルエットのスタンプを押した上に、

葉っぱのダイカットペーパーを乗せています




敬老の日のメッセージカードにもおすすめ照れ





9/16(土)のイベントに持っていきますね爆笑



下三角イベントの詳細はこちら




下三角minne 一時クローズのお知らせ





゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


💌《mami.craft》活動一覧💌
🎪出店予定🎪

💌minne(メッセージカードやペーパークラフトの販売)

🎥YouTube (作り方動画配信)
📌レジンで作るアゲートスライス(作品はInstagram 内のハイライト、またはブログの『レジン・アゲートスライス』にまとめてあります)
✒️カリグラフィー(作品はInstagram 内のハイライト、またはブログの『カリグラフィー』にまとめてあります)




🔗lit.link (こちらのリンク集から、色々なところに飛べます)



💬Threads (スレッズ)始めたよ!

作品製作の途中のつぶやきなど、よりカジュアルな投稿です🤭

フォローしてね!

https://www.threads.net/@mami.craft



📢LINE公式があります!
イベント出店情報など、いち早くお伝えしています
お友だちになってね☺️