こんにちは!《mami.craft》ですラブレター




毎日暑いですねアセアセ

連日の35℃超え…

まだ梅雨明けしていないはずなのにショボーン

個人的には、もう梅雨が明けて真夏の気分ですトロピカルカクテル



さて…

Threads(スレッズ)では作業風景などをちょくちょく投稿していたのですが、

こちらを作っていました





ギフトタグですキラキラ

「フラミンゴ🦩」のイメージで作りましたニコニコ





鮮やかなグリーンの葉と、濃いピンク色のタッセルの組み合わせが気に入っていますラブラブ

タグの上下にはハトメをつけました

ゴールドがアクセントにもなるし、

強度も上がります









作業工程ですが、


下三角エンボスペーパーにスタンプインクと水筆で着色



下三角緑の着色の上にブラックインクで葉っぱのスタンプを押し、カリグラフィーでフレーズを描いて



下三角エンボスペーパーの下に濃いグリーンのカードストックを貼り、ハトメとタッセルをつけて完成‼︎



葉っぱのグリーンの透明感やフレーズの感じ、

色のコントラストなど、

かなり狙ったイメージ通りに仕上がって、

大変満足しています照れ




ペーパーバッグにつけて、

友人に渡しました

中身はお菓子クッキーのプレゼント



暑いとアイスラテもすすみますジュース




昔では考えられなかった高温が続きます

みなさま、ご自愛くださいウインク



゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

💌《mami.craft》活動一覧💌


💌minne(メッセージカードやペーパークラフトの販売)

🎥YouTube (作り方動画配信)
📌レジンで作るアゲートスライス(作品はInstagram 内のハイライト、またはブログの『レジン・アゲートスライス』にまとめてあります)
✒️カリグラフィー(作品はInstagram 内のハイライト、またはブログの『カリグラフィー』にまとめてあります)




🔗lit.link (こちらのリンク集から、色々なところに飛べます)



💬Threads (スレッズ)始めたよ!

作品製作途中など、よりカジュアルな投稿になる予定🤭

フォローしてね!



📢LINE公式があります!
イベント出店情報など、いち早くお伝えしています
お友だちになってね☺️