こんにちは!《mami.craft》ですラブレター




子どもたちの誕生日に、

祖父母が大阪&USJ旅行をプレゼントしてくれました爆笑


下三角その時の投稿はこちら



そのお礼に、こちらのサンキューカードを渡しましたラブレター



一見すると、普通のカードですが、

中を開けると…




スリーブがポップアップします‼︎




取り外しができて…




じゃーん‼︎

タリーズコーヒーのギフトカードですコーヒー

期間限定の、ハリーポッターデザインがかわいいラブ


本当はカードの内側もたくさんデコレーションしたかったのですが、

時間切れでとてもシンプルな作りにアセアセ


こちらのカードは、

Instagramの@rosecoleman_canada_stamp_demoさんのpop-up floating cardを参考にしていますニコニコ


この他に、Tulip roseというお菓子を渡しましたチューリップ






USJのハリーポッターエリアでは、

学校の中にある、クィディッチのアトラクションが想像以上で楽しかったですキラキラ



また、長男の誕生日当日は、

40周年のディズニーランドに行きました風船





子どもたちにとって、

素晴らしい一年でありますようにニコニコ



゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


💌《mami.craft》活動一覧💌


💌minne(メッセージカードやペーパークラフトの販売)

🎥YouTube (作り方動画配信)
📌レジンで作るアゲートスライス(作品はInstagram 内のハイライト、またはブログの『レジン・アゲートスライス』にまとめてあります)
✒️カリグラフィー(作品はInstagram 内のハイライト、またはブログの『カリグラフィー』にまとめてあります)




🔗lit.link (こちらのリンク集から、色々なところに飛べます)



📢LINE公式があります!
イベント出店情報など、いち早くお伝えしています
お友だちになってね☺️