こんにちは!《mami.craft》ですラブレター


minneに作品を出品していますが、

ご購入された作品を発送するときに、手のひらサイズのお礼状を添えていますラブレター

作っておいたものがなくなったので、

新しいものを2種類作りましたニコニコ


こちらです


デザインはどちらも同じですが、

2種類の葉っぱのうち、1つだけ色を変えました


こちらはピンクの方


春っぽいイメージ桜


こちらはグリーンの方


初夏のイメージ🌿

特に、グリーンとイエローの組み合わせは、

レモンを思わせる爽やかさ🍋

たった1色変えるだけで、

随分と印象が変わりますねニコニコ


こちらはインナー


これは、表のカードのデザインに関わらず、

どちらも同じです


ペーパークラフトには、

スタンプ、クラフトパンチ、ダイカットマシン、エンボス加工など、

色々な手法がありますが、

この、「スタンプを押しただけ」で

おしゃれでかわいいカードができるのが

とてもスタンピンアップっぽいな、と気に入っています照れ

再上陸しないかなあ…

無理だろうけど…ショボーン


次回からの作品発送時に、

同封させていただきますねニコニコ


ちなみにこちらは、前回までのもの


バレンタインデーや春が近かったので、

落ち着いたピンクの花柄ハートのデザインでしたハートのプレゼント




゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

💌《mami.craft》活動一覧💌
🎪出店予定🎪

💌minne(メッセージカードやペーパークラフトの販売)

🎥YouTube (作り方動画配信)
📌レジンで作るアゲートスライス(作品はInstagram 内のハイライト、またはブログの『レジン・アゲートスライス』にまとめてあります)

🔗lit.link (こちらのリンク集から、色々なところに飛べます)



📢LINE公式があります!
イベント出店情報など、いち早くお伝えしています
お友だちになってね☺️