こんにちは!《mami.craft》ですラブレター


あと2日でバレンタインデーですねラブラブ

もう準備はしましたか?



私はこの間習いごとで、上の写真のチョコレートを配りましたチョコ

赤いハートは、リンツのチョコレートで3/15までの限定商品らしいです

ハートのギフトボックスを作って、その中にひと粒ずつ入れてリボンで結びました

Instagramのリールに作業工程を投稿しています



また、YouTube に、字幕付きの詳しい作り方動画を投稿しました


どうやって作っているのか、是非ご覧ください🎥



他には、カードも作りました💌


💌ラブレター風のカード


💌シェイカーカード(自分で仕上げるキットです!)


💌飛び出す仕掛けが楽しいカード


💌お花柄がかわいいミニカード


💌ホワイトのラインが繊細なミニカード


💌ナチュラルなハートのミニカード


💌お揃いのギフトタグ


💌ガーリーなハートのミニカード


これらのカードはminneで販売しています

minneでは、本日2/12(日)21:00〜23:59まで、限定クーポンを配布しているそうなので、

この機会に、是非ショップをご覧くださいね

(※一部完売のものもあります。また、クーポン利用には会員登録が必要です)




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

💌《mami.craft》活動一覧💌

💌minne

🎥YouTube (作り方動画配信)
📌レジンで作るアゲートスライス(作品はInstagram 内のハイライトにまとめてあります)

🔗lit.link (こちらのリンク集から、色々なところに飛べます)



📢LINE公式があります!
イベント出店情報など、いち早くお伝えしています
お友だちになってね☺️