5/27 (金) 曇りのち雷雨のち曇り


2日目は朝から甥っ子くん(4歳)とご対面。

赤ちゃんの時と去年の夏に1度会ったことはあったけど、話すのは実は初めてラブラブ


私が部屋から出ると、びっくりして机の下に隠れちゃいました(笑)

その後は、お土産の「シーラカンスのフィギュア」に大喜び音譜

『とおちゃーーーん、起きて!!まみこ(←私の名前、呼び捨て)が来たよーーーー!!!!』

と叫んで走っていきましたにひひ


その後は、「まみこさんーーー。本読んで!!!」と

本を2冊持ってきたので読んであげたよ。

最近の子は人見知りってしないよね(笑)

そんなこんなで、彼は幼稚園へ。


私は朝一で現地のHISへ。

ここでクーポンを購入。

クーポンで購入すると実際より安く、しかもおまけがついてくる。

今日の16時からの『MY SPA』(スパ)を予約しました!

30分の無料マッサージも付いてきたよ。


その後は、大好きな(?)カルフールへGO!

ここで大量に食料品と日用雑貨を買い込みます。いつもどおりねー音譜

でも途中でお腹痛くなってとそそくさと終了(笑)


カルフールのフードコートでお昼ご飯。

フードコートは写真も着いてるし、クーポンを買って好きなのを選ぶシステムなので、

分かりやすいし、安いから便利だよ。


スタバでまったりしてたらあっとう間にスパの予約時間になってしまったので、

街にダッシュで戻りました。


スパは3時間コースで、2340バーツ(7000円ぐらい)。

日本だったら確実3万は取られるよね。

最初に入ったミルクバス30分はホントに気持ちよかった!!!

最高の時間でした!!


家に帰ったら、甥っ子くんが寝ずに待っててくれましたー。

「まみこさん、遅いよー。」なんってラブラブ! かわいい

また本を読んであげて、おやすみなさいーぐぅぐぅ


私も疲れて9時にはおやすみなさいー、でしたぐぅぐぅ