好きなことを好きなように。
色んなことを書き溜めて行こうかなあと思います。
はじめまして。
mamicosです。
アラサー☆バツ1☆子供あり☆
子供も仕事も恋も。
全部流れに任せて勢いと気合で流れに乗っかっています。笑
離婚して大変でしょ?と思われがちですが。
寧ろとても楽しく暮らせています。
経済的なことは勿論厳しいといえば厳しいですが。
精神の安定ってなんて大事なのかと!
人生なるようになる。
全ては自分の行動で決まる。
責任の所在は自分。
これを基本にぱやぱや~と暮らしている。
そんな私の記録です。
どうぞ宜しくお願い致します♡