こんばんは🌟
 

本当に毎日暑いですね、7月にして既に
猛暑に参りそうです😱が、
皆様はいかがお過ごしですか??
水分補給、思ったよりもこまめに沢山が
大切ですよ❣️



最近は少し息抜きやリラックスに
時間を割いて
友人との時間を楽しんだり
自分の心や身体に目を向けていました😊


先日は大泰司桃子ちゃんと偶然出会い
フルーツパーラーでDATEする流れに✨



桃子もアカデミーの同期で、
出会った時はまだ10代の少女でした💚
今はすっかりおねいさんになって
色々な舞台で大活躍です💗

↑桃子の頼んだフルーツミックス💗

↑私の頼んだキウイとマンゴーのビタミンパフェ💛💚✨
ホントに愉快で豪快な人で、
他愛もない事で話が尽きません💗
因みに大泰司先生、この後鰻を食べに行かれました…


流石です。


それからこれは
先日、レッスン前の少しの時間に
思いっ切り羽を伸ばした時👼❣️




やっぱり夏はアイスが美味しい☺️

こう言う時間も大切ですね☺️
いっぱいリラックスして、
いっぱい楽しんで
いっぱい鍛えて行こうと思います❤️




🌹麻美子🌹