皆さんこんにちは💖

ブログを昨年から書き止まってしまっていて
本当にすみませんでした💦



きっかけを作ろうと思っていたら

これはいつまでも書けない!
と思い笑


何のきっかけもありませんが
再開しますね💞

たまーに、覗いて下さっていた
皆様✨
誠にありがとうございます😊🙏💝


これからも宜しくお願い致します✨


今日は久しぶりの丸一日のOFFでしたので
思い立って森林浴に行って参りました✨
{9E822154-9E60-4DD6-AEF9-EE152BE69951:01}


森林の力は凄いですね👀
すーーーっと
何かが溶かされていく様。
心地良さ凄かったです。
{E7423A26-DCA7-479E-83C1-63670B813349:01}

{4BEA0C33-4F8A-412D-964D-1AA6582697FA:01}

花嫁さんまでお出ましになられて。
なんだかおめでたい気分🌄
いつも思うのですが、
白無垢からは独特の神聖さが醸し出されますね。



{47539A34-1DB8-43F3-A903-9900CFB63AAC:01}

お気に入りの帽子で紫外線もカット✂️‼︎
…出来たかな⁇笑


{D99B1481-2970-4E5B-95EE-05D47ED3AF52:01}
タリーズのイースターラテにも
甘くて可愛いくて、
大層癒されたのでした🐰💞




また、少しずつ
更新しますね💖


冬のLIVEもまたお写真など
頃合いを見てUPしたいと思っています。
そして、また春夏に
LIVE出来たら良いです☺️✨



麻美子