先ほどのお好み焼屋さん♪

私達の一押し第一位は一位ビックリマーク



麻美子のお唄日記

ザザンっっビックリマーク

カキバター!!!!!!!!!!!!!!!!

激うまどくろ皆さんも下北のだいこんまんお好み焼に行かれた際は是非召し上がって下さい目がハート



麻美子のお唄日記


一緒に居た同期の岡井結花(左)と山崎さちえも大満足でしたチュ



続いて。。。

先生のおススメのカフェに名物コーヒーとアップルタルトのもとへ♪

これがまた美味しい。

大人のコーヒー珈琲と懐かしい味のアップルタルトアッポーちゃんでしたLOVE




ここまで読んでいただき。。。

私達遊んでたんじゃ有りません!!

いっぱい食べいっっっぱい太るみたいな事しましたが。。。。


その間中先生はずーーーーーーっとお芝居のお話してくださいましたm(__)m

お好み焼やさんもコーヒー屋さんにも

みーんな先生が若い時芝居と生きてきた歴史の詰まったお店ばかりで。

その話を聞きながら、

芝居についても深く考えられました。


芝居は心ですこころ

何十年とキャリアを積んでもやはり人の心を打つのは人の心しか無いんですこころこころこころ

沢山のお話を聞いて色々と感じる事は有りましたが、

これからの人生、色んな場所へ行き色んなモノを見て、色んな人と出会い

沢山心を動かしていこうと思いました。

勿論役者としてスワロフスキー

 



今日という日はとても素敵で有意義な一日でした。

他にもココに書ききれない素敵な事がたっっっくさんの一日HAPPY

これから芝居の勉強頑張って行きますビックリマークビックリマーク

オーラと人柄が滲み出るような素敵な役者さん目指して。

そしてもっともっと良い歌が歌える様に。

一生勉強一生努力アップ



それではニコちゃん

おやすみなさいshokopon