※①②から続きます。

 

4月…以前勤務していた場所へ。

 

いやー

 

懐かしい(笑)

 

もう5年半経っているのに、

事務所には、ワタシが勤務していた時のままの

モノやファイルが沢山ある。

 

現在の職場責任者の面談開始。

 

以前、退職した時の理由確認され

(家庭の事情というザックリとした…)

 

そして、労働条件の提示。

 

うっ…。

 

今より、全然良いんですけど不安

(特に時給)

即戦力という事で頑張って下さっているようでした。

 

日曜もしっかり休み。

(販売業なのに~)

 

そして、話は以前の

勤務内容や状況に及びます。

 

細かくは記せませんが

ありがたいことに、

とても評価してくださっており

ワタシが感激してしまいました。

 

あの頃は…

 

こんなに一生懸命やったって

誰も見てないし、

評価なんてしてくれるはずもない。

会社は、ここまでの作業を求めていないのだ、

…と落ち込んだことも一回や二回ではなかった。

 

今、まさか効いてくるとは。

本当に人生はわからないものだと思いました。

 

面談は思い出話を含め

約1時間に及び…

扶養内勤務スタートですが

ありがたく受諾。

5月より無事勤務開始となりました。

 

過去のブログを読み返すと

勿論先々良い事ばかりではないことは

目に見えていますが、

地獄をみた分

今は、天国天国泣き笑い

めっちゃぬるま湯に浸かってます(苦笑)

 

繁忙期突入している為

ご期待に沿えるよう

頑張ろうと思います乙女のトキメキ

 

 

不動産業?

 

それは又書き記します(笑)

ぱぷさんと粛々と進めていますちょっと不満