昨年11月に娘とぱぷさんと3人で

2泊3日の韓国旅行へ。

 

地元から早朝の電車に乗り

約2時間半。。(遠っ)

 
久々の成田空港に到着飛行機
ひろーい!(笑)
 
成田→仁川
 
その後、電車で明洞へ。
車内は当たり前だけど、韓国語。
スマホ翻訳アプリが大活躍~デレデレ

 

 

駅からホテルへ向かい、荷物を置いて。。

早速街中へ。

 

 

絶対食べたかった。。

 

『明洞餃子』

 

あっさりしてて、とーっても美味!

人気がある理由がわかる気がしました乙女のトキメキ

 

 

翌日は、早朝よりお粥のお店探し歩き

日本語メニューのある所にやっとこさ入店。

(お店の名前忘れちゃった。忠武炉にあるお店)

 

ワタシは海老粥。

胃に優しい。。。

キムチは辛い泣き笑い

店内は女子ばかりでした~キョロキョロ

 

 

お昼は、『黄金牧場』

なんと写真が一枚もなく。。

あったのは娘の撮った動画のみ不安

なぜなのだ不安不安不安

 

因みに食べたのは、サムギョプサルとチヂミニコニコ

チヂミ最高~びっくりマーク

ここで飲んだマッコリにぱぷさんがハマり

帰国後もAmazonで何本も注文して飲んでました。

(飲み過ぎて体重増えて今stopしてます笑)

 

2日目の晩は、お腹が苦しくて

軽めに食べて終了~。

深夜なぜかお腹下したしゲロー

 

3日目朝。霧雨。。。

早々にホテルを後にして

パン屋さんでブレックファースト☆

甘めのパンが美味しい。

店員さんがとても感じよかったなぁ。

 

 

↓帰りの駅のホームにて。

 

 

仁川空港についてから

ウロウロとランチのお店を探す。

 

 

 

『ビビンバ食べたい!』と思い入店。

 

 

 

いやーうまっ!!

これは又食べたいレベル!!

 

 

帰りは深夜になっちゃったけど

翌日は

記録の意味込めた

ザックリblog。

楽しかった。うん。

予想以上でした。

又行きたいなぁ。。。デレデレ

 

その前に娘が留学する前に

新大久保行こう(笑)