先日、ぱぷさんと

鎌倉と横浜へ。

 

気分転換と慰労を兼ねて

遠くにお出掛けとなりました。

 

私達夫婦にしては珍しく電車で移動。

 

まずは、鎌倉。

鶴岡八幡宮。

 

image

 

休日だったこともあり

めちゃ混みでした泣き笑い

 

その後、お決まりの?海鮮丼。

行列に何となく並んでいただきましたが

とても食べ応えのある海鮮丼でした。

 

image

海鮮丼食べる前にカレーパンも食べたのに

ペロリと平らげてしまった。

海鮮は別腹なのね。。キョロキョロ

 

その後、横浜に移動し

赤レンガ倉庫3階からのお写真カメラ

鍋のイベントが開催されていて

ここも人多し(苦笑)

 

image

 

なんとなく撮った↓

 

image

 

ワタシは海なし県住みなので

海がとにかく珍しい(笑)

 

いいねぇ。。。。

 

image

 

山下公園には、

寒風に耐える鳩の姿。

 

か、かわいい。。。。。。デレデレ

 

image

 

中華街に向かう途中で。

 

image

 

さて、いよいよ来週から

新しい職場でのお仕事開始滝汗

 

※詳細は、アメンバー限定ブログにてご報告いたします。