近況を…。

 

現職場は、昨今色々ありましたが、

今のところ落ち着いています。

※色々の詳細は、また今度。

 

中途採用の40代前半の新入社員が入りまして、

空気が少し変わり、いい感じです。

 

…とまぁ、そんなこんなで

職場のほうは大きな問題がない。

そうなると、

頭の中は起業のことばかり滝汗

 

退職時期をどうしよう?

 

本気で悩んでいます真顔

 

隣町の知合いの不動産会社の方には

 

「早くやったほうがいいよ~ビックリマーク

年取っちゃってからだと大変だよ~ニヒヒ

 

…と言われ。

ホント、そうだよなぁ…と

思うことしきり。

 

開業したら、代表は暫く私。

専任の宅建士も私。

 

売上のあてはなく、

約2年凌ぐ覚悟でいます。

※所有物件の家賃収入は政策金融公庫の返済があるので

まだ余りあてにはできません。

 

ぱぷさんは、会社つくっても

大きく動かないと言う滝汗

(ホントかいな)

 

HPは作りますが花

 

業務については、

賃貸はまだ良いけど(今修行中なので)

売買は、ぱぷさんに教えてもらわないとだし。

空き家管理のイメージはなんとか…。

 

会社にいればいるほど

自分ならこうしたい!

…が頭をもたげてきます。

 

暫く葛藤は続きます?かね?

 

本気で考えよう。うん。