在宅勤務族が自宅にいない本日

久しぶりにブログで近況を。

 

仕事は、

若手社員・荻野さんの機嫌に振り回され

憂鬱な時もありますが、

比較的順調です照れ

 

前回のブログが

勉強する風な感じで

終わってますが

全く手つかずショボーン

 

言い訳のようですが

私生活で変化があり。

 

…義父が骨髄異形成症候群から

急性骨髄性白血病に移行し

本年5月亡くなりました。

 

(義父の詳細は別途追々)

 

それに伴う義母対応に

主人は毎日イライラ…

※半分ノイローゼゲロー

 

それもそのはず。

 

今まで義父に依存しきっていたので

その人が入院し

今度は長男の主人に

べったりと依存。

 

義母は、自分で出来ることも

全て人にやってもらおうとするお嬢様気質(苦笑)

 

例えば…

車の運転もできないので

近場の移動にも呼び出され

便利なタクシー扱い。

 

いやー、

参りました笑い泣き

 

超超超細かすぎてゲッソリ

 

神経質すぎてゲッソリゲッソリ

 

見栄っ張りすぎてゲッソリゲッソリゲッソリ

 

なんとなくは察していましたが

ホントついていけないゲロー

 

無理無理無理滝汗

こっちが精神的におかしくなる。

 

義父も生前大変だったんだろうな~

…としみじみ思いました。

(しょっちゅうゴルフや飲み屋さん行ってた。家にいない。。)

 

嫁の私も嫁いで30年近く

同居でなかったせいもありますが

当たり障りなく接してきましたキョロキョロ

 

でも、さすがの私も

言いたい放題

本音でトークニヤリ

 

思ってること言え!っていうから

言ってしまったら

不機嫌になってしまいましたニヤニヤ

 

葬儀後も

色々色々色々ありましてあせる

 

今、主人ともども

距離を置いてますあせるあせるあせる

 

義母の対応は

主に介護ヘルパーさんが

してくださっています。

 

いやー、

実母が大雑把な人で

ホントよかったニヤニヤ

 

そんなこんなで

不動産のお勉強や開業準備は

すっかり滞っていましたが

先月から再開。

 

また記録として

綴っていきたいと思います。