うちの不動産会社は、

8割アナログ・昭和風。

※初期費用計算書も手書き笑い泣き

 

勿論、動画内見なんてHPで

全然うたってませんwww

来店が前提です。

この最中でも。。。

 

先日、ネットに掲載されている

物件写真をご覧になったお客様が電話をくださり

そちらに行けないので内見できないと仰っていてあせる

 

そこでワタシ、

動画内見を提案しました真顔

 

お客様、即OK!

 

早速、その日の午後

動画内見スタート。

 

玄関ドア、インターホン、水廻り

お部屋の内装、外の様子等全て映し。。。

 

お申込みを決めてくださいましたデレデレ

※お申込み用紙は只今郵送中。

 

…しかし、社内の反応は…

 

動画内見を

あまりよく思わないのか

荻野さん&外山さん

申し込みが決まったのに

イマイチの反応滝汗

 

…ふむゲッソリ

 

まずかったのかな?w

 

うちの会社の

動画内見、後にも先にも

未だこの一件のみですガーン

 

なんだかなぁ。