日本政策金融公庫へ

↓その後……です。

 

一ヶ月待たずして

郵送で面談の連絡があり

早速数日前に再び

日本政策金融公庫へ行ってきました。

 

・預金通帳

・源泉徴収票

・固定資産税領収証

・物件資料 等

 

ワタシは仕事だったため

上記、書類を持参して

ぱぷさんが一人面談へ!

 

小一時間の面談結果…

 

いけるんじゃないかな~?

 

・・・っという手ごたえを

ぱぷさん感じたようでした照れ

 

実際、融資おりたとして、

返済期間は10年とみていましたが

7年返済。という滝汗 ⇐これ想定外

 

まぁ、大丈夫だね!

 

なーんて話をしていたら

 

その物件

本日…

 

売れちゃいました笑い泣き

 

コロナのこういう時期だから

動かないだろう、とタカをくくってたら

まさかの…これですチーン

 

どんまい、

どんまいあせる

 

頭切り替えて

また資料取り寄せ中キョロキョロ

 

でも、悔しいな~笑い泣き