今年の正月、

まさか世界が

こんな状態になるとは

予想もしなかった。

 

ネット上のニュース記事につく

コメント欄の文章は

政府批判の数々。

 

ブログ等で政治について

語るのは好きではないけど

個人的に思うに…

 

いくら非難しても、

不満を言っても

はたまた政権が代わっても

コロナの状況は速攻変わらない。

 

専門家による分析

最低1年はこの状態は続く

…との見解に納得している

(NスぺやETV観て学習しました)

 

また、政治に対する不満は

減ることはないと思う。

 

緊急事態宣言出せ!

…と言っていた人達は、

また違うことで

又、不満を書き連ねる気がするガーン

 

自粛生活はストレスもたまるので

文句言いたくなるのもわかるけど汗

 

でもワタシは、

不満言うのも疲れるので

言わない滝汗

 

それに、自宅引き籠りの

自粛中だからできることも

きっとあるはずだし。

 

※仕事は一応まだ行く模様。

先行き不透明ですが。

 

今朝、やっとGWの旅行も

キャンセルした。

 

さて、今日は勉強!

 

GW連休中は家の大掃除でもしようかな。

そして庭の物置内の断捨離のチャンスデレデレ