FP受験票が…

 

↑以前ブログに載せましたチュー

 

ワタシ以外の

ぱぷさん・社会人の子供2人が

先日FP受験しましたニヤリ

 

が…ガーン

 

撃沈~滝汗滝汗滝汗

 

3級受けた娘は学科はOKでしたが

実技は不合格ニヤニヤ

 

2級受けたぱぷさんと息子は

学科・実技共に

数点足らず不合格確定ニヤニヤ

 

ワタシからみたら

 

あの程度の学習時間で

受かるわけない!ゲッソリ

 

娘に至っては

試験前々日の金曜も

私的な飲み会で午前様ゲロー

平日も教材広げて寝ちゃうし。

 

息子も平日毎晩飲んできて

プラス土日も遊び惚けててゲロー

試験2週間前の土日のみ集中学習鉛筆

 

ぱぷさんは、やってはいたけど

勉強開始が遅かったかな、と思う笑い泣き

20日くらい前からの開始だったのであせる

 

終わってから

3人共言ってました…汗

 

ナメてましたと。

 

ワタシが受かってたもんだから

そんなにあくせくやらなくても

受かるんじゃないか?

…っと思ってたらしい真顔

 

ふん(笑)

 

ちなみに、3人共

5月に再受験するそうです(笑)

 

ガンバレー鉛筆