宅建士の資格取得後、

思い切って転職し、

早くも一年を越えました赤薔薇

 

某スポーツ選手の言葉ではありませんが

 

自分で自分を

褒めたいと思います笑い泣き

 

この一年のブログを読み返しただけでも

色々あったなぁ~とおねがい

 

中高年の転職は

本当に大変でしたあせる

 

良いことも、嫌なことも

昨日のことのように

思い起こされますニヤリ

 

しかし、まぁ

よく続いたなぁ~(苦笑)

 

昨年5月頃なんて

ぱぷさんに

もう、辞める!

・・・っと、何度愚痴ったことか滝汗

 

今も葛藤の連続ですが

おそらくこのまま、かもポーン

 

いや、また転職??ニヒヒ

 

どうなるかは

神のみぞ知る(笑)

 

でも葛藤してるってことは

悩んでるって事で…ショボーン

 

悩んでいるって事は

壁にぶち当たってるって事だし…えーん

 

でも、

壁にぶち当たるって事は?

 

前に進んでるって事!!おねがい

 

前に進んでいなければ

壁にぶつかるはずがないおねがいおねがい

 

開業に一歩、一歩

近づいているのは

間違いない!w

 

今日こんなにプラス思考なのは

昨日、駄目だと思っていた契約が

決まったからかも?

我ながら単純だぁ~ニヤニヤ

※決まったら決まったで

ちょっと大変そうなお客様なんですがあせる

 

 

中高年のワタシクローバー

 

頑張ってるぞ合格合格合格

 

…ってことで

今日は簿記の勉強しますあせる

 

仕訳に慣れなくちゃゲッソリ

 

堅い頭をほぐしながらあせるあせる