ほぼ毎週、ぱぷさんとは

日曜日にウオーキングしながら

相変わらず、将来のことについて会議真顔

 

先日開業時期でちょっと揉めたあせる

 

ワタシは5年以内に開業し

箱だけでもつくりたいニコニコ

軌道に乗るまで2年くらいはかかるだろうし、

運転資金の融資を受けるなら

ぱぷさんが働いてる間のほうが

通りやすいだろうし照れ

開業したら

あれもこれもやりたい!ってなってる笑い泣き

 

(妄想が止まらないっ笑い泣き

 

ぱぷさんは開業は、

定年後がいいと言っててあせる

…となると10年後真顔

 

まぁ、色々考えているようで

開業に向けて布石をうっていく

10年にしたい模様滝汗

※人脈の整理とかウインク

 

独学で

行政書士の資格もとるらしく

教材買ってましたゲロー

 

※FPもあるのに…笑い泣き

 

ワタシは簿記3級

開業後の為に

とりますが…笑い泣き

 

今のワタシの仕事も

このままでいいのか?

本気で考え中あせる

扶養内になって

カラダは楽だけど

お金も貯めないとかなぁキョロキョロ

まだ、もう少し頑張るか?とかガーン

 

いつがベストかな。

 

また歩きながら

来週も会議だ~笑い泣き