この間、ぱぷさんとウオーキングしながら

とある物件を発見ドキドキ

 

国道から一本入った道沿いにあるアパート。

 

周辺は枯草だらけ滝汗

 

明らかに廃墟チック(苦笑)

 

窓から中を覗いてみると

全部屋スケルトンのまま滝汗滝汗

 

網戸も破けちゃって

悲しいお姿だけど

軽量鉄骨なので

しっかりリフォームすれば

いけそうな気もしたり。

 

ぱぷさんからのご指示で

登記をとることに真顔

 

結果…

 

土地は100坪。

所有者は、都内在住の女性。

壊すと固定資産税が上がるから

建物をそのままの状態にしてるのかしらショボーン

 

…って思ったけど

真相はわからないガーン

 

開業してたら、所有者と連絡とって

まずお話しするんだろうな~照れ

 

やっぱり、やりたいキョロキョロ

 

不動産業照れ

 

今の会社で売買も学びたいが

やらせて頂くのは厳しいそうだしチーン

 

来年春以降。

賃貸の繁忙期が過ぎたら

ゆっくり考えよう(笑)