学生さんとそのご家族の

ご来店が増え、

出勤日は内見でバタバタしていますおねがい

 

入社したばかりの頃は

当たり前ですが

一人では何もできず笑い泣き

 

教えてもらったことも

場数を踏んでいないせいか

自信をもって対応できず笑い泣き笑い泣き

 

間違えてるたびに

情けなく落ち込んで…

そんなことの繰り返しでしたがチーン

 

今は、管理物件の説明。

内見案内。

精算書の作成。

家財保険の説明。

契約までの流れの説明等々

なんとなーくではありますが

一人でできるようになりました!デレデレ

 

まさに

「ひとりでできるもんっ」

状態(笑)

 

きっとやっと一人で歩けるようになった

2歳くらいの幼児は

こういう気持ちなんだろうな~キョロキョロ

なんて全然立場・状況違うけど

そんな風にも思いました(笑)

 

今日は休みなので

明日はきっと忙しいだろうな~あせる

既に内見予約入ってるしあせるあせる

 

本日午後は、

他社物件情報を

少し仕入れて明日に臨もうちゅー

 

お仕事、

楽しくなってきました!!