もう自分は、

宅建試験の受験生ではないのに

試験日の夕方から

合格ライン予想サイトを

頻繁にチェック(苦笑)

 

問題もみたかったけど

それは見ることができずガーン

 

今の所

35~37

…が有力の模様滝汗

 

個人的な予想は

36なんじゃないかな~っとあせる

 

ワタシが合格した年は

合格ライン予想は

34が多かった滝汗

 

ぱぷさんの会社で受けた方が

自己採点で

34ジャストラブラブ

とても喜んでいたようだキョロキョロ

 

しかし、

本当の合格ラインは

35笑い泣き

 

ご本人…

相当ショックを受けてたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ワタシも35点だったので

冷や汗かきましたショボーン

 

でも、その方再々受験。

結果、今年40点で

文句なしの合格圏内!

 

他人事ながら嬉しかったですニコニコ

 

うちの会社の受験生も

受かりますようにチュー