我が家には
今年社会人になった子が居ますおねがい

わたしと同じく
勤続一年未満の為、
まだまだ分からないこともあって
ストレス過多気味ガーン

2人でたまに夜ごはん食べた後
愚痴るのですが、
グチの元になる不満のポイントが
ガッツリ被りウケる(笑)

カエル丸被りポイントカエル

①教えてもらってない事を、
いかにもまた同じ間違いをしてる!
…みたいな言い方をされる💦
※同じ職場のベテランさんが
わたしと同じことしても
注意すらされないのに〜滝汗

何で自分だけ言われるのか
不思議すぎる(笑)

②上司にあたる人が頼りないガーン
指示出しや
職場内の仕事の回し方が
下手すぎ真顔
責任者だから報告してるのに
他のメンバーへの伝達が全くなされず
報告の意味がとても薄すぎガーン

③仕事の仕方を教えてもらっても
全然違うやり方を指示されたりゲロー

結局、やり方なんぞ
なんでもいいのね…みたいになるw

まだまだ教わる身なので
今は何も言えないけど
いつか必ず…ニヤニヤ

早く大人になりたい
子供の心境だわぁ〜ゲッソリ

あぁ〜💦
なんだかなぁ〜💦💦