うわー…

 

提案書提出期限が過ぎてしまいましたガーン

 

 

 

これを挫折と言うのか~笑い泣き

 

不思議と悔しさ無し(苦笑)

 

※お金がもったいなかったなぁ。

  ‥‥15000円お金¥お金

 

転職し、勤務時間が短くなって

休みも増えたら増えたで

フルタイム勤務の時は

放置してた人付き合いも

見事に復活して

ランチや飲み会が増えたお願い

 

これはこれで

将来の開業を見据えると

必要な時間の投資おねがい

 

そんなこんなで

頭の中でAFPの事は

二の次になってた滝汗

 

なぜ、二の次に?

 

今後の必要性の部分なのかなぁもぐもぐ

 

不動産会社への転職が叶わなかった場合

保険会社への転職でもいい!

なんて考えたときもあった。

そこから派生した

資格取得目標だったのも事実プンプン

 

↑だからなんだ?って話だけどw

 

自分が 私が

今まずやるべきことはなんだろう?

 

やらねばならないことは?

 

今挑戦すべきことは?

 

今学ぶべきことは?

 

 

お盆休みに入ったので

今後の計画を練り直してみる真顔