他社の面接受けると

豪語していましたが

応募自体を

キャンセルしてしまいました真顔

 

そんな決意をしている時に限って

何故か社長が優しく

声を掛けて下さったり滝汗

いつも頼まないことを

新入りの私に頼んできたり滝汗滝汗

 

また、キツイ若手社員が

やたら優しく丁寧に

新しい業務を教えてくれたりして滝汗滝汗滝汗

 

人間は優しくされると弱いのです(苦笑)

 

まだこれから経験積んでいくんだなぁ~って

不動産の世界…

面白いのはこれからなのかな~キョロキョロ

まだまだ覚えたいこと沢山あるな~照れ

なんて思ってしまったウインク

 

多分また嫌な事や

納得いかないことが出てきて

愚痴と文句が

吹き出してくる可能性が高いですがチーン

 

もう少し・・・

まず半年・・・

働いてみます笑い泣き

 

余談ですが、昨夜

転職・辞めたい・3ヶ月

・・・って検索してみたら

 

6ヶ月頑張れ~!

…って記事が目に留まりましたポーン

 

6ヶ月乗り越えると

今までの色んなストレスが半減するそうなあせる

理由を読んでなんだか納得してしまった滝汗

 

それは、

 

半年勤めれば

仕事を多く覚えられて

人に聞くというストレスが

結構なくなるからとの事

 

それ、体感してみたい

…って思いましたキョロキョロ

 

仕切り直しで

力抜いて頑張りま~すニヤニヤ