今日は久しぶりの長時間リフレッシュdayラブ


といっても、

銀座に所用二件があったのでその後から





暑かったー笑い泣き




体温並みの気温って?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



暑いし、

人も多いし、

ランチして買い物したら、そそくさと地元に戻ってきました





ランチはハンバーガーを食べたかったのだけど、
三越からシェイクシャックまで歩く気力がなく←

行ってみたかった東急プラザ内のベアバーガー
本当は東銀座の移転してしまうカフェへ行きたかったのだけど、いつの間にか土日休みになってた
移り変わりが早いわー、もうついていけなーい!笑


多分有名なオーガニックバーガーのお店ですよね


美味しかったけど、私のハンバーガーナンバーワンは不動だわグラサン



セールを見て、欲しい物は特に見つからず
結局ちびロウの絵本と私の本のみ購入


最近、物欲が減ったな笑い泣き


セールで何も自分の物を買ってないから
ヘレンカミンスキーの帽子を買おうと決めた
あれっ?物欲は??w


やっぱり今の私はカフェでゆっくり読書することが一番の癒しかも〜


今日買った本
モンテッソーリ、気になるけど近くの体験会に行ってみたけどピンとこず

とりあえず私がお勉強しないとね〜

良かったら感想また書きますキョロキョロ



本当は夕方まで自由時間だったけど、何故かロウくんが夕方に歯医者の予約を入れてて、そろそろ帰らなくては真顔



ギリギリまで帰らないけどねニヤニヤ