みなさまこんばんは!
東銀座の小さな隠れ家サロン
Aroma Poet  のMamiです😊


2022年もあと少しですねービックリマーク

みなさまにとってどんな1年でしたかはてなマーク

私はいろいろなことにチャレンジしたり、とにかく活動した1年でしたDASH!

プライベートでは、音楽、演劇、ミュージカル、美術館など、今までにないぐらい芸術鑑賞を楽しんでたくさんパワーをもらいました🔥

来年は今までインプットしてきたものを「少しずつじっくり」アウトプットして、みなさまのお役に立てるよう精進してまいりたいと思っております^_^

2022年も大変お世話になりました!!
いつもAroma Poetをご利用くださり心より感謝申し上げます。
今年もみなさまのお疲れを癒すお手伝いをさせていただくことができて、とても幸せでしたニコニコ
ありがとうございました✨



良いお年をお迎えくださいませ照れ


Mami 



東銀座駅より徒歩1分・銀座駅より徒歩5分
アロマリンパトリートメントとタイ古式マッサージの完全予約制プライベートサロン
Aroma Poet (アロマポエット)
ホームページはこちら♪