みなさまこんばんは!
東銀座の小さな隠れ家サロン
Aroma Poet  のMamiです😊


おひさしぶりですビックリマーク
前回のブログ投稿から1ヶ月以上も経ってしまいました💦

今日から3月ですねー!
やっとあたたかくなってきてうれしいです😃

もうすぐまたまた心理の試験で


空き時間に勉強しております✏️

暗記は苦手ですが💦



図に描いてまとめながら理解するのは結構好きみたいです笑



最近、朝のルーティンがいろいろ増えて早起きしています🌞


そのなかのひとつ


舌みがきをはじめました^ ^

舌の白い苔がたくさんついている箇所によって体内の不調がわかるそうです。


今までは自分の舌を意識したことも触ることもなかったので、最初はこわごわやっていましたが、今ではやらずにはいられないぐらい朝の習慣になりましたウインク



あとは股関節を伸ばすヨガストレッチなど🧘‍♀️


朝はおもに自分の体を整えるための時間にしています。

セラピストとしてお仕事を続けていくためにも、日々を楽しく生きていくためにも、健康第一ビックリマーク


思考をストップして、体に意識を向けるだけで副交感神経優位になり、リラックスできるそうですニコニコ


みなさまもお体大切にお過ごしくださいませ♡



Mami 





東銀座駅より徒歩1分・銀座駅より徒歩5分
アロマリンパトリートメントとタイ古式マッサージの完全予約制プライベートサロン
Aroma Poet (アロマポエット)
ホームページはこちら♪