みなさまこんばんは!
東銀座の小さな隠れ家サロン
Aroma Poet  のMamiです😊

お正月休み明けての3連休ですね!
何だかいつもの調子が出ないなぁと感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^)
お疲れを感じている方は、年末年始ゆっくりしたんだからがんばらなきゃ!となんて思わず笑、ゆっくり休んでくださいね〜照れ


アロマポエットでは毎年この時期恒例の、お抹茶をお出しさせていただいております🍵

一保堂の「虎昔」という季節限定のお抹茶です🐯



この機会にぜひお楽しみくださいませ(^^)//


私は祖母にずっとお茶を習っておりましたが、コロナ禍になってからできなくなってしまいまして、、また落ち着いたらお稽古再開できるといいです🍵



毎日のように歌舞伎座を通りますが、1度も観たことがなく💦お正月にテレビで生放送していたので、初めて観てみました👀



たまたま観たとき猿之助さんがきつね役を演じられているときで、ピョンピョンとすごい身軽な動きにびっくり!目が離せなくなりました目

きっと想像もできないぐらいたくさんお稽古されてるのだろうなぁDASH!

ぜひ歌舞伎座で観劇してみたいと思いましたビックリマーク



今年もみなさまにとって笑顔あふれる1年になりますように✨



本日もブログを最後まで読んでくださりありがとうございました😊

Mami 



東銀座駅より徒歩1分・銀座駅より徒歩5分
アロマリンパトリートメントとタイ古式マッサージの完全予約制プライベートサロン
Aroma Poet (アロマポエット)
ホームページはこちら♪