みなさまこんにちは〜
東銀座の小さな隠れ家サロン
Aroma Poet  のMamiです😊


急に寒くなりましたね〜🍃
温度変化で体調を崩しやすくなるかと思いますので、くれぐれも暖かくしてお過ごしくださいませ😌


みなさまは毎日お風呂に入りますか?♨️


私は夏ぐらいから毎日39度ぐらいのぬるま湯で半身浴をするようになったのですが、体の調子がとてもよくなりました〜🛀
全身が軽くなり、胃腸の調子もよい感じです😃


半身浴セット〜
浴室にはスマホもないし読書に集中できます😊
時間があるときは60分、急いでるときは20分ぐらい入ってます。


眠くなるとタオルの上で半分まどろんだり、心地よい温度のお湯に包まれて過ごす癒しのひとときです☺️
 

半身浴用椅子です♪
家族と暮らしてるのでお湯を勝手に半分にするわけにはいかずで笑、いいものを発見しました目 


心身ともにリラックス&とくにこれからの季節は寒さで体が緊張しやすいので、体の芯からゆっくり温まる半身浴とてもおすすめですビックリマーク
最近は寒くなってきたので、40度ぐらいからはじめたほうがいいかも🤔


ぬるま湯だからお母さんのお腹なかの羊水にいる感じが癒されるのかな〜なんて思ったり。
身体は覚えてる〜みたいな^ ^


熱いお湯だと交感神経優位になってしまうのでリラックスにはぜひぬるま湯で〜照れ


ガーベラ好きですニコニコ



本日もブログを最後まで読んでくださりありがとうございました😊


Mami 




東銀座駅より徒歩1分・銀座駅より徒歩5分
アロマリンパトリートメントとタイ古式マッサージの完全予約制プライベートサロン
Aroma Poet (アロマポエット)
ホームページはこちら♪