私の歳じゃなくて

※サバ読みすぎ!

高校時代の友人達。


4月にお誕生日の子が居て

お誕生日のお祝いをグループラインに。

それと共に

"知り合って30周年おめでとう!"

と伝えた。


1年間しか同じクラスではなかったのに

ずーっと繋がっているメンバー7人。


半分大人、半分子供のティーンエイジャー

青春であり思春期でもある多感な時期を

共に過ごした同士。


同じ制服着て、同じ学校へ行って

同じ授業を受けて大学への進路を考えて。。

日曜日も学校へ行きたかった程

とても楽しかったが

どうやったって比べる事が出来ない今の方が

不思議とラク。


このメンバー

高校時代から今まで人の悪口を言ったのを

聞いた事がない。

サッパリしているが優しく思いやりがあって

しかも面白い!

とても性格が良く人間が出来ている。

嫌な思いをした事がないし、気持ちよく

付き合える人達。


「30周年記念ランチやろうよ!

私幹事やるよん!

また最後にプリクラ撮ろうね!」

ってラインした。

※あの盛り盛りで誰だか分からないプリクラ


折角の記念!

集まって楽しんでほしい!!

お腹がよじれるほど笑って、食べて

"あーこの子のこういう所イイな〜好き〜"

とかまた感心して学んで。


思い出すと会いたくなる人達。

どこでもドアを探す私。


なかなか7人全員集合はいつも難しいんだけど

またいつ会えるかな〜。


出逢ってくれて

どうもありがとう!

御縁に友人達に

感謝

🙏

沢山のラヴを添えて


ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する