昨日の母の日

子供達からお手紙を貰いました。

ありがたい!

※因みにインドネシアの母の日は12月


卒アル、母子手帳等と共に

子供達から貰ったお手紙は

「棺桶に入れてね!」

って言っている。


大切な想ひ出と共に空へ翔び立ちたい!


日本円のお札に載れるならば

現世に色々と残していきますけれども、、

※私、お札になりたい!

(昔から思うとります)

具体的に10万円札希望

あと何回輪廻すれば?!

なった暁には円暴落?!


昨日子供達と話していたら息子が

「離乳食って何となく覚えているんだよね

美味しかった〜」


wow!!


約10年前、インドネシアでの離乳食作り。

当時、日本の様なレトルトのベビーフードが無く

全て手作りしたので記念に毎度写真撮影。

育児本は読まないので、ネットの

"簡単 離乳食"

を検索して


ちいさい

こまかい

やわらかい

けいようしーぃ

yeah!

😎


を頭に入れ、作った作った。

それなりに、テキトーに。

ありがたい事に息子はとてもよく食べた。


「あともう1つ、僕覚えてるのは

ママの変顔!

昔からママよく変な顔してくれたよね」


Noo!!


「それってママの"笑顔"って事に変更出来たり

するのかな?!」

※事実改ざん未遂  セコイ!


「出来ないよ。しっかり覚えているから」

「そうだよね〜、出来ないよね〜」

と、言いながら

彼が"変顔"として捉えていた顔が

私の"素の顔".では無い事を祈って

🙏


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する