「夫、私、子供達、私達O型家族です!」


「え〜、楽しそう〜!!」


注射か何かの話をした際、血液型の話になり

ありがとう!嬉しいレスポンス!!


コテコテの血液型信者ではないけれど、

全身を巡る血液の型の違いには、

大きな大きな枠の中で

多少違いはあるのかな?!と思っている。


「まみ~サンはO型でしょ?!」

とズバッと当てられる事が多いのだが、

たまに

「B型ですか?!」

と言われる事もある。

そんな時は心の中で小さくガッツポーズ!

それをB型の方から言われたら

心の中で大きくガッツポーズ!

それをB型左利きの方から言われたら

発狂!

嬉しい!!!


私の母親がB型だからかな?!

なんて嬉しい血液煩い。


でも、現状である

午年とO型は自分のお気に入り。


O2=酸素

O3=オゾン


O型4人

O4=四酸素

しさんそ?!

しらんぞ!!

(?_?)


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する