2019WDW8日目その5 MK 昼→ハロウィンパーティ | 気まぐれディズニー

気まぐれディズニー

年に一度、行けるくらいですが、
海外パークも大好きです。おばちゃんです。
いい年こいてディズニー大好き!という方w、
仲良くしてくださいね。

17時になると、エントランスではFlag Retreat、一昨年のアナハイムでの動画も紹介しましたが、国旗を収納する為の式です。



FOFも、こちらのフェイスキャラはよく目線をくれる



ミッキーもミニーはこの日の衣装も燕尾とドット。
スコール対策か、熱対策なのかな?

衣装うんぬんよりも、気球に乗ってる姿が好き。

ムビシェキも見たり、
最後の90コスグリも堪能しました。

最終日もハロパに参加。
案内役のキャストさんの雰囲気が出てていい!!

また、こちらでリストバンドを付けてもらいます



コットンキャンディーもハロウィンカラー

最終日なので、この方達とも!!
ジャックとサリーの人気が高く、40分位ならんだかな。

プーファミリーが豪華!!そして可愛い!!
こちらも人気高くて、結構並びました。

もちろん彼にも。

このお二人にも会えました。
この時点でカメラの予備の電池までもがやばくなると言うアクシデント。ストロボ使いまくったからだ💦
もう1つ予備の電池必須だなー。
これは、iPhoneで撮影。そんなに悪くないやん!!w



パレードも2回堪能。
待ってる間に年パスホルダーな恐らくゲイカップルなお二人さんとおしゃべり。
舞浜のTodayをあげたら、グッズやフードの写真に興味津々。
そして彼らが盛り上げてくれるおかげで、プレショーの時に飴をたんもり頂けたw

やっと見れた!!一回目のハロパでは、出てなかった首なし騎士。見たかったから嬉しい!!!
しかし、蹄の音が恐怖感w



一回目のキャッスルショーHocus Pocus Villain Spelltacular
日本でどこまで浸透してるかは知りませんが、
映画ホーカス・ポーカスをモチーフにしたショー。
映画に出てくる三姉妹が、ディズニーヴィランズの力を借りちゃって調子に乗っちゃうショーw
これが大人気でノリノリのアメリカ人多しで、めちゃくちゃ盛り上がります。
ブーギーやドクターファシリエなんかの舞浜ではお目にかかれないレアなヴィランズも出てきて見応えあります!!


名残惜しいけど、二回目のパレードを見てアウト。
既に午前0時w
またいつか来よう!!


ホテルに帰ります!