陽性後のお話です。


















本日は心拍確認の日でした。



一昨日から頭痛が酷くアセアセ




すぐにでもロキソニンを飲みたかったもやもや





飲めない辛さ…





ほぼほぼ寝ておりましたガーン






常に気持ち悪い感じアセアセ






吐いてはないけど嗚咽が…







そんなこんなで不安な日々。








でも心拍確認出来ましたラブキラキラ






ただ…不安要素ありで…







胎嚢の近くに血の塊がガーン






前回も言われてたけど。






前回の先生は大丈夫だよって言ってくれてたけど。





今日の先生はかなり慎重に話してた







大量出血したらすぐ受診してってもやもや






激しい運動は避けてくださいってもやもや






わかりましたと言って診察室出たけど…







検索しまくり。







待ってっ‼︎一緒に流れてしまう可能性あるって書いてあるっ‼︎ガーンガーンガーン






絶対安静の指示受けてる人もいるガーンガーンガーン






激しい運動だけで大丈夫??






仕事して大丈夫??






うわ…不安になるガーンガーン






次の診察来週だよーアセアセ







どうしたらいいの??








赤ちゃん守りたいよーえーん







不妊外来卒業出来たら、カテゴリー移行します。