この前受診した時に、

木金は絶対タイミング取ってくださいね


って言われてた。


旦那にも伝えてた。


私だって土日研修やし人工授精できないから、タイミングでって。



忙しいのはわかってる。



でもそんなの理由にならない。


私だって。



タイミング取ろうとしたけど、


うまくいかない。



金曜日。



寝る。


絶対無理やん。


土曜排卵日やったと思う。



でももしかしたらの可能性にかけて、



タイミングを取ろうとした。


無理だった。



なんなん??



自分で、

俺はプレッシャーとか感じない。

って言ってたやん。


いい加減にしてよ。


私が何のためにわざわざリプロまで通ってるの??


私だけが原因じゃないでしょ。


そもそも、男性外来もまだ通ってないくせに。


タバコもやめないし。



子ども作る気ないなら離婚して。