見つかりましたヾ(@^▽^@)ノ



実は先々週に、○協(某宅配スーパー)に面接に行ったのね。

店舗勤務じゃなくて勤務内容は、配達スタッフの管理、電話対応などの事務仕事がメイン。



「合否は火曜日か、水曜日に返事します。」と言われたけど、



木曜日になっても返事来ない。。。。



金曜日になっても返事来ない・・・・(´・ω・`)



なので土曜日に採用担当の人に電話してみた。。



「あれから数名面接しましたので、これから審査して結果は月曜日か火曜日になります」



えぇ、、、あせる



ちょっとぉぉ。。まだ待つのか。。(`ε´)

まだか、まだかと電話待ってたから、なんだか疲れちゃった。。。



もう次探そうと思って色んなサイト見てたら仕事募集って書いてあった。


場所も知ってるし通えるところ。


なんとなくピンときた!( ̄▽+ ̄*)


とりあえず即電話!!



さっそく今日面接行って、その場で採用:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




産婦人科の掃除のバイトが決まりました( ´艸`)



○協は辞退の電話をしました。


すると、、、、



「えぇっ!月曜にでも採用決定の電話をしようと思ってたところなんですが。。。」



・・・・・(-з-)


遅いよね(´・ω・`)



仕事用の靴も買ったし。。。


久しぶりのお勤め仕事で、ちょいと緊張です。