だいぶ涼しくなってきましたね。

寒いと言わないところが私らしい。




周りが毛布出したとか、長袖パジャマにしたとか

・・・寒い寒い言ってる中、


ようやく我ら暑がり夫婦は朝までクーラーを付けることがなくなり、

やっと窓を開けて、扇風機だけで寝れるようになりましたw




今日、職場を出たのが19時過ぎ。

いつもより早く退室しました。。。



住まいから職場までは目と鼻の先で

大きい道路を渡るだけという感じです。


信号待ちしても自転車で5分もせず着きます。



そんな私の通勤服は、ちょー適当w


でももうそろそろ終わりだなぁと思ったのが


ビーチサンダル!!



まだ履いてますがびょーん 私。


しかも裸足で。


周りを見ればタイツを履き、ブーティーやら大き目ストールどころか

マフラーまでしてる人もいるじゃありませんか。



信号待ちしてる時にやたらビーサンが恥ずかしくなり、

もうダッシュでおうち帰りました。



あー。ビーサン楽なのにな。