ついさっきの事なんだけど、
両足を曲げないように真上に伸ばして、
その体勢のままお尻は壁につけるポーズをしてたのねmamizo 日記-get.gif
 
目線は壁で、顔は天井向いてる感じ。
 
彼と一緒にやってたのよ。(半ば強制的)
 
彼の大いびきの真似してて力を抜いた瞬間、
 
 
‥…屁が出たmamizo 日記-o0020002011162269937.gifmamizo 日記-o0020002011162269937.gif
 
 
ものスッゴい恥ずかしいのねmamizo 日記-o0020002011158730183.gif
 
涙出るわ、笑えるわでもう何がなんだかmamizo 日記-DIMG0169.gif
 
 
寝っ屁は何回も聞かれてるんだけどmamizo 日記-o0020002011297649738.gif
 
 
起きてる時に出ちゃったのは初めてでしたmamizo 日記-DIMG0160.gif
 
誰もいないときは
 
バフッmamizo 日記-DIMG0002.gifmamizo 日記-DIMG0001.gifってものすごい音なんだけどね。mamizo 日記-DIMG0258.gif
 
 
親の前でもおならしないのでね。
 
久しぶりに恥ずかしかったわmamizo 日記-get.gif