あなたの運勢は・・・


 


マジかよ?


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

長らくご無沙汰しております。

風邪の咳だけが残って、シャワー中に咳き込んで、浴槽の縁に倒れ込んで肋骨にヒビが~(T_T)(+。+)
それでも、ずーーーっとガマンしていたんですが、ついに呼吸困難になりーの!!で、救急車🚑で運ばれてしまいました(笑)


それでも、ウチで掃除洗濯するのは、私だけなので、入院せず、痛み止めと、バストバンドなるコルセット様のモノを貰って、帰ってきまして…

年賀状だって、全員分私が印刷して出すんですよ。

長々と皆さまに不義理をすることになりました。

年明け早々、今度は母がギックリになり…

私だって、咳は出るし、肋骨痛いのに…

元気なのはタラオだけ…

歩くのもしんどい!と豪語するわりに、年明け2日から泊まりがけで大磯まで、友人と一緒に駅伝観に行ったらしいです。もちろん酒池肉林ドンチャン騒ぎだったんだろう!(-_-#)

あのめんどいオヤジと友人って…
どんだけ奇特なお人達なんだ⁉(笑)

今、5日遅れの病院に来ています。


お薬が驚異の110分待ちです!笑い泣き

B1のローソンでなんか食べようと行ったら、みんな考えることは一緒で、めちゃ混みまくりで、断念しました。

私、本当に大吉なんか?(T_T)



私が年末から、お世話になっているバストバンドです。
巻いてるところは、載せるとめちゃめちゃ煽情的なエロ写真になるので自粛します(笑)



ついに140分待ちに突入だよ(T_T)
待ってるだけで、悪化します(笑)


今日は、今さら感ハンパないですが、私のロフト(小屋根収納)をご紹介しちゃうぞ!!

ではでは…




部屋に入ってすぐの階段を上がると…









幕板を境にクロスが小花柄から、スヌーピーに変わります。







窓にはお約束のアイビーだよーん



何も運んでいなかった時の写真を
まずはご覧くださいませ。





しっかりエアコン完備だよーん(笑)





わが家で、唯一のウオールナットのフローリングです。




ここからは、現在のロフトです。
なにぶん、リスニングルームなので、レコードとカセットテープ、MD、CDだらけです!





愛するSMAPのポスターだよーん







ななよちゃん、この中には、ラフマニノフも、結構あるでよ

こうみえて、クラシック音楽大好きなの💓





真ん中には、コタツではありません(笑)
人ダメソファですよー!!てへぺろ






ごちゃごちゃ感ハンパないですが、
こんな感じで、使っているので、敢えてお片付けしませんでした。(*^.^*)


こんな感じです。

まだまだお薬待ってます。(;゜O゜)

ではではこの辺で!

そろそろ皆さまのブログにも、お邪魔させていただこうと思っております。

またうるさいのが来たよ!!とか思っても、広ーい心で、よろしく(^^)/