先日、特待生合格を決めたはるちゃん。


第一志望校にも合格した。

こちらは特待生システムは無いけれど、

はるちゃんが、一番行きたかった中学校だったので飛び上がって喜んだ‼️


私も嬉しくて涙がでそうになった。


はるちゃんなりに頑張っていたので、はるちゃん人生初めての試練になるかも、と胸を痛めていた。


これで、大学入試まで6年間、勉強は忘れてはいけないけれど、


ゆとりのある時間を持てるから、好きな事見つけて楽しんで欲しい。


試験が全て終わったので、美味しいもの食べに行こう!と、昨日予約していたいつもの『賀茂川スタイル』に。














変わり映えはしないけれど、いつもより美味しく感じた。


地獄のダンボール?と言ったかしら


入学までにしっかり勉強しておきなさいと、ダンボールいっぱいの教材が送られて来るとか。


あんまり、のんびりもしていられないのかなあ。